ポケモン大好き小学2年生ブログ

ロボットとゲームが好きな、小学2年生日記です。

Minecraft新サバイバルpart2

皆さんお元気ですか。今日はMinecraft新サバイバルpart2を、やっていこうと思います。 まず洞窟に行って、鉱石を見つけました。このくらい集まりました。 次に、家を完成させました。こんな感じです。 今日は、このくらいにします。皆さんさようなら。

Minecraft新サバイバルpart 1

皆さんこんにちは、今日はMinecraft新サバイバルをやっていこうと思います 村を発見しました。 そして家の階段をつくりました。そして直下堀をしました。そしたら、たまたまエンドポータルがあるところにきました。そして、また直下堀するとダイヤモンドがあ…

Minecraft part1(サバイバル)

皆さんお元気ですか? 今日はMinecraftサバイバル をやっていこうと思います⭐️⭐️ スポーンした近くにチェストとネザーゲートの作りかけのようなものがありました⭐️⭐️ 次にお肉を焼いて、 食べました⭐️⭐️ 次にベッドを作りました⭐️⭐️ その次にピラミッドを見つ…

Minecraft part 1

皆さんお元気ですか。今日はMinecraftで公園を作っていきたいと思います。 こんな感じです。 これが公園の外側と中側のブランコです。 次にまと当てゲームをつくりました。 こんな感じにできました。 かいぞうしてこうなりました。 Minecraft part2もあるの…

Minecraftクリエイティブモード(村を作る) Part 1

皆さんお元気ですか今日はクリエイティブモードで村を作っていきましょう🎉🎉 地面を作ってみました🎉🎉家と畑をつくりました🎉🎉 次回も見てください🎉🎉

サンダードルフィン

皆さんお元気ですか、僕はこの前、後楽園遊園地の、サンダードルフィンに乗りました 初めてだったから、乗る前は、ドキドキしていました!! まず高さ80メートルまで上がって、ダイブするとき、もう息ができない位、はく力がありましたサンダードルフィンは…

タツノオトシゴ

皆さんお元気ですか? 僕は今日しらすの中にタツノオトシゴの赤ちゃんがいてびっくりしました😮😮それがこれです😮😮 これがタツノオトシゴです😮😮 食べてみるとしらすの味と、ちょっと苦い感じでした😮😮 では、皆さんお元気で😮😮

日本地図パズルをやってるよ

みなさんこんにちは😃今日は、日本地図パズルの、ことについて、説明します🍀🍀 写真は、こんな感じです🍀🍀 本当だったら、沖縄県はこっちです😃 まあこんな感じです🍀🍀 では、みなさんさようなら⭐️⭐️

野菜を育てているよ🍆🍆

皆さんお元気ですか? 僕は、今野菜を育てていますどんなのかと言うと、ナスと、きゅうり(夏すずみ)です写真は、これです できたナスは、これですちなみにナスの花は、これです これがナスの花ですあと、きゅうりの、ちいさいのができていますし、花がある…

マグフォーマーをやっているよ

皆さんお元気ですか? 今日は、マグフォーマーについて、説明します🍀🍀まずマグフォーマーと、マグフォーマーを、くっつけて形を、作ります🍀🍀そして形ができたら、完成です🍀🍀ちなみに写真は、これです🍀🍀 こんな感じで作れます🍀🍀皆さんもやってみてください🍀🍀 ではまた🍀🍀

虹が見えたよ

皆さんこんにちはお元気ですか僕は昨日、午後5時ぐらいに虹を見ました🌈🌈🌈 写真はこれです🍀🍀 矢印がそしているところは薄く虹がかかっているところです🌈🌈 とてもきれいでした。では皆さんさようなら。

虫取りに行ったよ

みなさんお元気ですか? 僕は、おとといお父さんと、 虫取りに行きました🍀🍀 とった虫はカブトムシ2匹とカナブン2匹とハナムグリ1匹とカマキリ一匹です。 とっても楽しかったです皆さんもやってみてください。

焼き肉おいしかったよ

みなさんお元気ですか? 僕は昨日焼き肉を食べました😊 食べたのは、これです😊 とってもおいしかったです🍀🍀 皆さんもやってみてください🍀🍀

楽しいサイコロかけ算ランド

皆さんお元気ですか 今日は、サイコロかけ算ランドを、しょうかいします まず写真から見てもらいます 中身は、こんな感じです どのように遊ぶか、説明しますまずサイコロを、ふります そして、かけ算をします (できない人でも、かけ算カードがあります)そ…

セミのふかのしかた

みなさんこんにちは今日は、セミのふかのしかたについて、せつめいします まず、写真から見てもらいます ようちゅう 少しずつでてくる だいたいでてきた からからでた! 羽を、かわかしちゅう 朝になったら… セミになってる!! このようになっています はい…

楽しい分数パズル

みなさんこんにちは😃 お元気ですか? 僕は、今コレを、やっています。 こんな感じです^_^ また会いましょう。

世界地図パズル

皆さんお元気ですか。 僕は、今くもんの世界地図 パズルを、やってます。 世界地図パズルはこんな感じです。 世界地図パズルは、国の、名前も覚えられてたのしいですよ😊 日本地図パズルもあるので、やってみてください^_^ では、また🍀🍀

カタミノ(KATAMINO)楽しいよ^_^

カタミノは、このようにすると、楽しいよー😃 カタミノはコレだよー じゃあまた会おうね〜^_^

おうちでの過ごし方

皆さん、おうちではどうやってすごしていますか? 僕は、音楽に合わせて好きに踊ったりすると楽しいです。 僕が踊った曲はきらきら星です。 違う曲でも踊ると楽しいですよ。 それではまた。

はじめてのブログ

今日からブログをはじめました。よろしくお願いします。